狭山市・入間市・所沢市を中心とした
塗装工事/外壁工事全般/屋根工事全般/雨樋工事/雨漏り工事/火災保険の専門業者

埼玉を中心に外装リフォームを行う専門業者|レベリーリフォーム

LINEで簡単相談・お見積り

0120-007-071

スタッフブログ

2022.06.29

梅雨明け【感謝の気持ちを忘れずに】

 

 こんにちは!レベリーリフォームの斎藤です。

皆様お体の調子はいかがでしょうか?私は暑くて暑くて暑くてあーつーくーて参っております。

梅雨明けしたのはうれしいですが、すぐにこんなにも暑くなるとは思っていませんでした。

いきなりの気温変化で体がついていけてないです。

アイスが必需品です。飲み物10リッター飲みました。。。

 

 さて、最近のレベリーリフォームはおかげさまで忙しくさせて頂いておりました。

狭山市・入間市・所沢市・飯能市のお客様からのご依頼が多かったです。

梅雨時期ということもあり、雨漏り修理や、雨漏り対策、屋根工事、雨樋修理、コーキング打ち替え、サイディング張り替え、瓦修理、漆喰工事、防水工事、屋根葺き替え工事、カバー工法、上葺き工事、外壁塗装工事、屋根塗装、棟板金交換工事、破風板金工事、付帯部塗装などなど。

 外装工事のご依頼がたくさんあり、工事後のお客様の笑顔と、「ありがとう」の言葉が嬉しくてたまりません。レベリー職人のモチベーションになります。

 さらに施工中と、施工後の仕事の出来を見たご近隣様からも工事のご依頼を頂いたり、以前レベリーリフォームで施工したOBのお客様からのリピートや、お客様の紹介でご成約になったりと感謝しかありません。

 

 素敵な出会いをありがとうございました。工事完了後も末永いお付き合いをお願い致します。

レベリーリフォームでは、施工完了後も1年点検。2年点検と毎年、毎年点検を行いますので安心してお過ごしください。

 

 また、お客様だけではなく、レベリーリフォームの職人たちにも感謝しています。

毎日、毎日、暑いのに仕事してくれてありがとう。職人あってのリフォーム会社です。

良い仕事をすると素敵な出会いがあったり、次につながったり、見てる人は見ています。

工事現場のご近隣様も、ご迷惑をお掛けしています。車の配慮などありがとうございます。

現場に関わる全ての人へ、ありがとうございます。いつも感謝しています。

 

 今後とも、よろしくお願いいたします。

 

レベリーリフォーム 斉藤