狭山市・入間市・所沢市を中心とした
塗装工事/外壁工事全般/屋根工事全般/雨樋工事/雨漏り工事/火災保険の専門業者

埼玉を中心に外装リフォームを行う専門業者|レベリーリフォーム

LINEで簡単相談・お見積り

0120-007-071

スタッフブログ

2022.09.18

台風によるお問い合わせが急増しております!

 

 皆さんこんにちは。

 レベリーリフォームの山本です。

 

 台風14号(ナンマドル)の影響により、狭山市も強い雨が降ったり弱まったり・・・。

時々雷の音も聞こえてきますね。

皆様も外出される際は、くれぐれもお気をつけください。

 

 さて、今回は台風被害によるお問合せについてのお知らせです。

台風の大雨や強風によってお家に被害が出てしまった。と、この時期多数お問い合わせを頂きます。

その中でも多いのは「雨漏りしている」「雨樋が破損している」「上から水が勢いよく落ちてくる」「棟板金がパカパカと浮いている」といった内容です。

皆様のお家は大丈夫でしょうか?

雨が落ち着いたら、是非一度確認してみてください。

レベリーリフォームでは施工だけではなく、点検もさせて頂いております。

ご自身での確認が難しい方は無理をなさらず、プロの職人にお任せください♪

 

 また、台風後はお電話が込み合う可能性がございます。

ホームページのお問い合わせフォームはお待たせすることなく、24時間ご相談を受け付けております!

ぜひそちらもご覧ください。

 

〈お問い合わせ方法〉

◆フリーダイヤル:0120-007-071

◆TEL:04-2936-9749

◆E-mail:reverie.yane@gmail.com

◆LINE:964lkolsお友達追加はこちらから

◆Instagram:レベリーリフォーム

◆ホームページ:お問い合わせフォーム